2014-06-10 [戯れ言]



どうも、こんにちは。
二月くらいに更新するといったな?あれは、嘘だッ!!な鈴。です。
大学だバイトだと色々あばあばしてたらいつの間にか六月でしたうわー!
ちょこちょこ時間出来そうなのでちょこちょこ更新してきます頑張ります。

以下追記から近況やらお知らせやらです。

◎近況
最近ぬいぐるみ作りにハマっています。
中ぐらいのも作ったんですけども持ち歩き出来たらなーと思ってぬいぐるみキーホルダーちまちま作ってました~wリアイベとかで持ってければな~とか。

ぬいぐるみどり&つばさ.png

だがしかし不器用である。


◎お知らせ
新しく我が家に女の子が増えました!
プッツンデレ女子の神雫ちゃんです。後々関係募集記事とか復活させれたらお友達とか募集したいな~とかちょこちょこ。
どうぞ他の子同様これからよろしくお願いします(・∀・*)

kanna.png



ではでは今日はここまで。
次回は一月以内に更新できたらいいなあ。



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。