nice拉致② [お渡し品]

どうも、こんにちは。
前回の投稿の日付を見たら約半年前で思わず白目になりかけた鈴。です。
いやはや時間というのはあっという間に過ぎるものですね。
此方は無事に年を越しまして、おみくじは大吉ゲットで好スタートを切りました。でも単位は一つ落としました。

**********

あっ遅くなりましたがリアイベ楽しかったです!
交流してくださった方々、本当にありがとうございました!
いただいたものは全て大切に保存させていただいております!
多分今年からリアイベ行けないだろうなって感じなので、今回は色んな人と話したり遊んだり凄く楽しかったです!いやあリヴリー好きの方々は皆素敵な方ばっかりですね。


では、追記よりnice!拉致です。

今回は長らく投稿していなかったので、三人同時で!


rachi02.png

nice!拉致二人目は、ぺんじっとさん宅赤那ちゃんです!
ぺんじっとさんのお家のお子様達は以前から凄く気になっていまして、中でも一番大好きな赤那ちゃんをこの機会に!とお借りしちゃいました!
元気でちょっと男勝り、そして頭の方はちょっと残念というのが凄く可愛らしいです(*´ω`*)
お洋服も素敵で、描いていてとても楽しかったです!一番楽しかったのは太ももです!!
赤那ちゃんはソフトボールのエースさんだそうなので、バットとキャップを勝手に装備していただきました~。髪が長いので運動の時には邪魔になっちゃうかな?と勝手にポニーテールにさせちゃいました!ごめんなさい><
きっと試合では投げて打っての大活躍をしているんでしょうね…。是非彼女の試合を見に行ってみたいです(*・∀・*)
素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!!


************


rachi3.png

続きまして、nice!拉致三人目は、愁さん宅橙花ちゃんです!
ショート髪の女の子が大好きなのもありますが、橙花ちゃんのふわふわした雰囲気が可愛らしくて、思わずお借りしちゃいました!困り眉も可愛らしい(*´∀`*)
ゆるふわ系のお洋服を着る方とあったので、私の貧しい洋服センスではありますが勝手にお洋服を着ていただきました!ごめんなさい!!楽しかったです!!
なんとなく、橙花ちゃんには温室で植物に囲まれながら、のんびりした時間を過ごしていただきたい気持ちが詰まっております。ココアで温まりながら、誰かとお喋りでもしていてほしいです。
素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!!


************


rachi4.png

最後に、nice!拉致四人目は漆黒の狼さん宅Bさんです!
狼さんのお家のお子様は皆さん素敵で、今までもお借りさせてもらったりしてたんですが、今回は以前から気になっていたBさんをお借りしました!色黒!ムキムキ!男前!素敵です!!
実は凛ちゃんやつかさちゃんも大好きですごく悩みました…。
きっと野菜作るプロのBさんは、ミニスコップなんてあんまり使わないとは思うんですが、大柄なお兄さんが小さいスコップで土いじりしている様に大変癒されたので、勝手に持っていただきました(*´ω`*)
一度Bさんのお店にお野菜を買いに行きたいものです~。あと本名はいったい何さんなんでしょうね…つい気になっちゃいます。
素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!!


************


ではでは、今日はここまで。
次は早めに更新できるといいなぁと思いつつ。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

漆黒の狼

ブログの方へのコメント報告ありがとうございました!!
可愛い女の子二人の次にまさかのB君でしたw
毎度毎度描いていただいてありがとうございます(´Д`;)
B君いわく、野菜を傷つけないためには移植ごて(ミニスコップのこと)も使うとのことでした!
ぜひぜひ野菜買いに来てください!!採れたて新鮮なやつを用意しておきます!
B君の本名だけはばらすと本人から「きつく」叱られますのでごめんなさい; でも「B」なんです。それだけは言えます!
イラストありがとうございました!大切にします^^
by 漆黒の狼 (2015-02-03 21:44) 

愁

コメントでは初めまして。
報告のコメントありがとうございます。
確認遅くなってしまって申し訳ありません><

なんと!
ほんわか橙花がいるではありませんか!
可愛いお洋服も着せてもらっちゃって…!
優しい雰囲気がなんともいえません。
ココアでほっこり、温室でまったり。たまりません。
まさしく私もそういうイメージです。
素敵なイラストありがとうございます!
いただいて帰ります。
宜しければ私のブログに載せてもいいでしょうか?

大切に保存させていただきます。

by 愁 (2015-02-10 10:04) 

鈴。

≫漆黒の狼さん
こんにちは!返信遅くなってしまってすみません><
此方こそ毎度毎度お子様をお貸しいただいて本当にありがとうございます!!可愛い女の子も大好きですが、ごつい男の方も大好きでして…!
おおお、流石野菜作りのプロ!お野菜さんが美人であるためには小さいスコップも大切なんですねぇ(*´ω`*)
わあああい是非買いに行きたいですね!新鮮なお野菜美味しそう!
いえいえ、此方こそ我儘を。やっぱりBさんはBさんですね!失礼しましたーBさん!!
改めまして、nice!本当にありがとうございましたー!!

≫愁さん
こんにちは!返信が遅くなってすみませんでした><
橙花ちゃんは大変可愛らしいお子様で、ついつい私の趣味でお洋服を着ていただきました…!
イメージが間違っていなかったようでよかった(´∀`*)
愁さんのお家の橙花ちゃんから感じた優しい雰囲気を、私が出せていたなら嬉しいです~
わわっ、私のイラストでよければどうぞ!
此方こそ素敵なお子様をお貸しいただき本当にありがとうございました!!愁さんのお子様は他の方も皆素敵でしたので、いつか機会があれば描いてみたいなんて…失礼しました!><


by 鈴。 (2015-02-21 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベのお話nice拉致③+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。