nice拉致③+α [お渡し品]

どうも、こんにちは。
最近暑くて暑くて部屋の中で溶けたバターみたいになっている鈴。です。
最近桜が咲いてたと思ったら、もう植物が青々としてますね。夏だなぁ。

**********

そういえば、最近クトゥルフ神話TRPGでPCデビューしました。
某笑顔動画でリプレイ動画を見てはやりたいなーと思うばかりでしたが、やっと実際に参加することが出来ました(*´∀`*)無事に生存クリアも出来ましたし、いやあ楽しかった!
ちょっとロリコン疑惑が出ましたが、まあ万々歳です。
今度はうちの擬リヴっ子の皆でCOCパロとかしてみたいものです。


では、追記よりnice!拉致+αです。
今回は二人同時で!失礼します!


peru1.png

nice!拉致6人目は、桜色うるはさん宅ペルさんです!
以前も一度ツイッターでお借りさせていただいたのですが、凄くペルさんのイケメンお姉さん感が好きで、このチャンスにもう一度!とお借りさせていただきました…!
プロフィールを確認させていただいた時に、時を移動する能力を持っていて、けれど19歳から年を取ることがないというのが凄く印象に残っていたので、時計に巻きついた茨のイメージで描いてみました。物凄く趣味入りまくりのイラストになってしまって大変申し訳ないです…(´∀`;)
茨に咲いた赤いお花の蕾は薔薇のつもりで描いてましたが、後々調べたら黄色の薔薇が似合いそうだなぁと思いまして。特にイエロードットが素敵だなぁと勝手に想像してます。勝手にすみません!
是非ペルさんと楽しくギャンブルとかしてみたいなあ(*´ω`*)
では、素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!!

************

noamu1.png

nice!拉致7人目は、すもも子さん宅ノアムちゃんです!
ノアムちゃんもよくお借りさせていただくお子様なのですが、ノアムちゃんが大好きなのと描いてて凄く楽しいのとで、今回もまたお借りしてしまいました。毎回すみません…!
ちょうど夏が近付いているのと、ノアムちゃんへの個人的なイメージが夏だったので、ヒマワリに囲まれながらチューペッ○アイス(一応伏字)を食べてもらいました(*´ω`*)イチゴ味ってありましたっけ
青空の下でどこかの高い壁の上とかに腰掛けながら、ニコニコ笑顔で美味しいものとか食べていてほしいです(*・∀・*)
今度機会があれば、まだ描いたことのないお子様もお借りしてみたいなあと、勝手に思っております´ `*いやはや毎度すみません。
ではでは、素敵なお子様を貸していただきありがとうございました!!


************

最近よそ様に便乗して、うちの子人気投票なぞに手を出してみました。
今のところの結果を見てみたら、凄い接戦な上意外な結果だったので大変面白かったですw
もうちょっとやってこうと思っているので、もしよければ一票いただければ嬉しいですw

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=29074794&no=1


では、今日はここまで。
次はいつ更新できるかなぁ。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

桜色うるは

ブログの報告コメントをみてすっ飛んできました!
ドキドキして拝見させていただきましたが、まさかのペル!連続で描いていただいて嬉しいです…そんなに気に入っていただけたのかと…感激…
うちの子をイメージしてあれこれ描いていただけて凄くジーンときました、茨と時計がマッチしてて素敵!そしてペルが美人お姉さんすぎて眩しい、イケ女じゃないですか!
イエロードット調べてみたら薄い黄色ととんがり気味な花弁がペルに似合いそうで…赤も似合いますが!成長途中な蕾が開花してないペルらしいなと…
久しぶりに我が子描いてもらった嬉しさと久しぶりのブログへのコメントで何やら文章が慌ただしい感じですが、この嬉しさと愛だけは伝わっていてほしいです…
うちの子を描いていただきありがとうございました!是非一緒にギャンブルして負けてやってください!(
by 桜色うるは (2015-06-10 19:06) 

すもも子

遅くなってしまい申し訳ありません!!
ノアムを描いて頂きありがとうございます!!
ひまわりの黄色とノアムのピンクが並んでとてもかわいい色合いになっていてすごく気に入りました・・・♡
イチゴ味は・・・あるんですかね!?私は今のところ見たこと無いです!!
ぜひいつか他の子も描いてやってくださいな・・・!
私もまだお借りしていない鈴。さんのお子さんをお借りしたいです・・・!

投票もツイッターで見かけて速攻でやらせていただきました!
これからも鈴。さんのイラストを楽しみにしています!
by すもも子 (2015-06-14 20:57) 

鈴。

≫うるはさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
此方こそ、喜んでいただけて嬉しいです!(´∀`*)
連続描きで本当すみません!以前はシャーペン描きでちゃんとしたものが描けなかったので、今回再チャレンジも兼ねて…!うるはさんのお家のお子様は皆様これぞれ個性があってとても素敵ですが、なかでもペルさんはいっとう好きで…///
勝手にペルさんのイメージも考えてしまってすみません;;実は私も、花言葉や雰囲気的にも蕾の方がペルさんに合うかなぁと思っていたので、あまり私のペルさん象が変な方向にいってなかったようでよかったです…。
改めまして、nice拉致へのご参加、そして素敵なお子様をお貸しいただき本当にありがとうございました!連続ギャンブルで有り金全部持ってかれたいですね!!(笑)

≫すもも子さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
此方こそ、喜んでいただけて嬉しいです!(´ω`*)
ノアムちゃんは色合いがとても好きで、描いてて本当に楽しいお子様なので、今回も楽しんで描かせていただきました///ヒマワリも、どちらかというとお庭の手入れされたお花より、野生の中で太陽に向かってぐんぐん元気に伸びるお花の方が似合うかなぁと思ってノアムちゃんに遊びに行ってもらったので、色合いが可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです!(*・∀・*)
イチゴ味は…あるんでしょうか?今のところ出会えていないのでもしかしたらないのでしょうか…。そしたらリヴリーアイランド限定味とかだったりするのかもしれませんね^^
えへへやったー!此方こそ、我が家のでよければどうぞ筆の遊びにもでお使いくださいませ~w
改めまして、nice拉致へのご参加、そして素敵なお子様をお貸しいただきありがとうございました!投票にも参加してもらえて嬉しいですー!ありがとうございましたー!!
by 鈴。 (2015-06-27 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice拉致②2015-06-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。