2015-06-27 [企画]

2015年8月1日 追記

どうも、こんにちは。
驚くべきことに一か月以内に更新することが出来ました。
いやはや驚きです。別に間近に迫るテストとか就活とかそういうものから目を背けている訳では御座いません。

**********

そういえばリアイベが10月に決まったらしいですね~。
まさかの8月ではないという事実に思わず二度見してしまいました...。
TCは欲しいのでこっそりと忍びの如くお邪魔しようかと思っていたのですが、休みが取れるか不安な時期で今年は行けるかちょっと不安です。あと盛大に迷子フラグが立っているので、行けたとしても迷い歩いて現地に着けない未来しか見えません。
でも、ちょうどハロウィンの時期なので、それに関わるイベントとかがありそうでちょっぴりドキドキしますね。
まぁ何にしても楽しみです。


今回はnice!拉致はお休みして、ちょっと企画をしてみたいなぁと。
続きは追記にて。

shall we dance.png

ダンス企画『Shall we dance?』


この企画は、以前にもやらせていただきました、我が家の子とよそ様のお子様とでパートナーとなって一緒にダンスを踊ろうという企画です。
よそのお子様と色々交流する機会がほしいなーと、今回企画をしてみました。

【注意】
・擬リヴラーさんなら、ブログの有無関係なく誰でもご参加いただけます。
・参加していただけるのは、擬人化設定があるお子様(リヴリー・モンスター・アイテム・ミニリヴ等リヴリーアイランド関係擬人化のお子様)に限ります。
・ダンスの種類はこちらでイメージに合ったもので描かせていただきます。
・人数の関係で、同じ踊りが二つある場合があります。
・絵はアナログ水彩画です。
・衣装はダンスにより変えさせていただきますので、ご注意ください。
・どんな絵が出来上がるかは、過去の記事の絵をご参照いただければ。
・企画の更新は正直遅いです。
・背景はおそらく真っ白です。

今回は前回と違って、男女ペア・男男ペア・女女ペアもOKです。
我が家のダンス相手に関しては、記事横の擬人化設定欄の中からお選び下さい。


**********


企画参加は、下記の応募用紙をご記入の上でメールフォームからお願いします!

*****
1)お子様の御名前:
2)擬人化設定(URLでも可):
3)ご希望のパートナー:(なければ空白でお願いします。その場合こちらで選ばせていただきます)
4)完成の報告:(必要か不必要かご記入ください)
*****





募集は8月5日での締め切りを予定しています。*追記

nice!拉致と並行して今回の企画は進めていくつもりです。
応募がなければ多分こっそりと記事消ししますので、その時はスルーしていただければ。
では、今日はここまで。何かあれば追記します~。
次の更新はいつになるでしょう…。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice拉致③+α|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。