2015-06-27 [企画]

2015年8月1日 追記

どうも、こんにちは。
驚くべきことに一か月以内に更新することが出来ました。
いやはや驚きです。別に間近に迫るテストとか就活とかそういうものから目を背けている訳では御座いません。

**********

そういえばリアイベが10月に決まったらしいですね~。
まさかの8月ではないという事実に思わず二度見してしまいました...。
TCは欲しいのでこっそりと忍びの如くお邪魔しようかと思っていたのですが、休みが取れるか不安な時期で今年は行けるかちょっと不安です。あと盛大に迷子フラグが立っているので、行けたとしても迷い歩いて現地に着けない未来しか見えません。
でも、ちょうどハロウィンの時期なので、それに関わるイベントとかがありそうでちょっぴりドキドキしますね。
まぁ何にしても楽しみです。


今回はnice!拉致はお休みして、ちょっと企画をしてみたいなぁと。
続きは追記にて。

***


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2014-06-15 [企画]


midori1.png

どうも、こんにちは。
最近デジタル絵にも興味が出てきてペンタブゲットを考えるも己の財布を覗いてそっと目を逸らす鈴。です。
お、お金が、ないんです…。でもペンタブほしい…!デジタルマンになってみたい!年変わるまでにはこの野望を叶えたいなーとか思ってます(´ω`)

上の翠ちゃんは、以前ワンドロ?(って名前でしたっけ)でお題「みどり」に参加した時の。
お題の名前見た瞬間これは参加せねばー!と描いてみましたw60分って長いようで短いもんなんですねぇ…(´・ω・`)スマフォの写メなので画質が悪い悪い


**********

●お知らせ
その①
前回の企画ではあまりにも時間を空けてしまったので、結局中途半端に終わってしまい…。半年前から現在まででブログ更新等活動が見える方、又お子様の設定が公開されている方のお子様をお借りさせていただきました。遅い報告となってしまい申し訳ありません。もし、何か御座いましたらこの記事コメント欄にどうぞお願い致します。

その②
久々にnice!拉致をやりたいなーと思いますヽ(・∀・*)ノ
ちょっと前回の企画で反省したので、応募系の企画はお休みしますが、でも折角なので色んな人とお話しする機会がほしいなー()と…。
なのでこの記事にnice!を押してくださった方からランダムでお子様をお借りしたいなと思ってます・
唯でさえ不定期更新なので全員のお子様をお借りすることはできませんが、ちょこちょことやっていきたいです^^どんな絵が出来るのかーというのは上の翠ちゃんを見ていただければわかるような感じで…。あっでも流石にスキャナーで取り込むのでもうちょっと綺麗!なはず?
貴様なんぞに貸さんわー!という方はどうぞこの記事へのnice!はスルーでお願いします(´Д`;)


ではでは、今日はここまで。
次はもっとまともなの更新したいねー。




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。